wintercamp

サマーキャンプの知名度は日本でもだいぶ上がってきましたが、
カナダ最大級の語学学校ILACではウィンターキャンプも開催されます!

ウィンターキャンプは週30レッスンの英語授業、
午後にはアクティビティがセッティングされています。

プログラム費用には
・英語授業料
・アクティビティ費
・ホームステイ(シングル・3食付き)
・空港送迎費(往復)
・入学金、ホームステイ手配料
が含まれます。

comneeではサポート料が0円なので、
このプログラム費用以外では航空券と海外旅行保険費用だけで
参加が可能です。

プログラム費用は
2週間:$2,600(約20.8万円)
3週間:$3,450(約27.6万円)
4週間:$4,300(約34.4万円)
となっています。

少し残念なのは、
期間が2017年1月2日(月)~1月27日(金)
と日本の学校の3学期にかぶってしまうこと、
また
参加年齢が14歳~17歳(中学生以上なので13歳でも可)

小学生のお申込みができないところですね。

冬のカナダはウィンタースポーツの本場、
バンクーバーの冬は東京とさほど変わらないくらいの気候なので、
チャンスがあれば参加を検討してみるのもいいかもしれませんね。

ご相談の際はぜひcomneeまでご一報を!

 

<プラチナムパッケージ - 2週間、3週間、4週間>

週30レッスン(月~金 午前8:45~午後1時45分)

テキスト1セット

アクティビティ

シングルルームホームステイ(3食付)

往復空港送迎(UMSの手配が可能ですので、ご利用ご希望のお客様は別途各航空会社にてお申込が必要です)

入学金・ホームステイ手配料

 

<カスタマイズプログラム>

週30レッスン(月~金 午前8:45~午後1時45分)

入学金

テキスト(現地払い、1セット$60)

オプション:

アクティビティ(現地申し込み及び支払い、パッケージと同じアクティビティで日程が合うものにお申込いただけます)

ホームステイ

空港送迎

 

※参加年齢は14歳~17歳ですが、日本は13歳も中学生のため受け入れが可能です。

ホームステイを含まないパッケージのご用意もございますので、詳しくはお問合せください。

 

※ホームステイのチェックイン・チェックアウトは土曜イン・土曜アウトもしくは日曜イン・

日曜アウトで1週間としており、その前後1-2日前泊や延泊が必要な場合は$45/日で承って

おります。空港送迎は曜日や日程に関わらず同料金ですので、追加費用はかかりません。

 

contact