秋の大使館フェアを控えて、カナダから学校の担当者が続々と日本に来られています!

今日はトロントとモントリオールにキャンパスを持つ
Upper Madison College(UMC)のKentaroさんが来社してくれました!

umc

UMCはとにかく生徒さんのケアが手厚い!

Kentaroさんは高校から留学でカナダへ渡り、
そのままカナダで大学へ進学してトロントで働いている
留学を目指す人達の大先輩です。

学校のことだけではなく、生活や進学について、
ワーホリの生徒さんの仕事探しの調査やアドバイスまで、
広範囲に渡ってサポートしてくれる安心の学校カウンセラーさんです。

授業のプログラムについてもお聞きしましたが、
スピーキングの専門プログラム
Elite Power Speakingがとても好評&人気とのこと。

中級と上級の2クラスがあり、
どちらも最大定員が12名なのですが、
いまは受講まで1ヶ月以上待つこともあるそうです。

スピーキングの専門コースというと、
日本人や韓国人などスピーキングに苦手意識をもつ
アジア人生徒さんのみになってしまう学校も多いのですが、
UMCでは各クラス同国籍生徒を4名まで(Max30%)と決めているので
日本人と韓国人だけのクラスになってしまう、ということも避けられます。

Kentaroさんの豊富な知識からカレッジなどへのPathwayプログラムも
しっかりサポート、
短期から長期まで安心して通える学校になっています。

学生さんにはインターンシップ・プログラムも人気です!

UMCってどんな学校かな〜と気になった方は、ぜひお問い合わせください。
年内のお申込みであれば、2017年も2016年料金で通うことができます。

 

contact