2018年になりました!

comneeは本日から通常営業でスタートします。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

 

毎年毎年カナダへ出発する留学生は増えていて、
comneeはそのお手伝いをすることができて本当に嬉しいです!
2018年もたくさんの生徒さんが留学に出発してくれるといいと思うので、
新年にあたり、もっと具体的に目標を考えてみました。

  • キャリアアップのための留学サポートを充実させる
    「留学をして、次のステップにどうつなげるか」これは大きなテーマです。留学前からプランニングを通じて帰国後の姿も想像できるように、そんなプランニングをできるようにサポートを改革します。
  • サマーキャンプのオススメを強化する
    カナダでのサマーキャンプ。小〜中学生の時期に雄大な自然・多様な人種のカナダで異国生活をするのは、とても貴重な経験になります。このサマーキャンプをもっとオススメできるように案内を強化します。
  • 留学生の満足度をもっと上げられるように
    「送り出して終わりじゃないエージェント」として、現地到着後のサポート、相談についても細かく受け入れられるようなサポート体制を築いていきます。

1つずつでも実現させ、2018年が終わるまでにはすべて達成して
よりよいcomneeの留学サポートができているはず!

1年はしっかり準備して努力できればとても充実したものになり、
なんとなく過ごしてしまえばあっという間に終わってしまうものでもあります。
仕事も、留学も同じですね!

濃密で、かつ忙しさに流されない2018年にできるようにcomneeは今年も頑張りますので、
引き続き温かい応援宜しくお願いいたします!!

2018年1月4日

comnee代表 武内淳一郎